東急リゾートを散策

朝から降っていた雨は14時頃には上がり空も明るくなってきました。私達はいつもの朝散歩コースではなくホテル方面に下るコースを散策することにしました。タウンセンターがスキー場側に移転したとのことで場所の確認も兼ねました。

私達のヴィラを含め散策途中に見えた全部のヴィラの駐車場に沢山車が止まっていました。多くの戸建ての別荘にも車、リビングには灯りがともっていました。パターゴルフ場にもお客さん達。流石ゴールデンウィーク、蓼科はとても過ごしやすい季節です。冬季閉鎖されていたワークラボも盛況で空席がほとんどなかったです。

パターゴルフ場 ゲレンデの雪はすっかり消えました

移転したタウンセンター フランス料理アンファミーユの隣(旧タウンセンターには卓球台が置かれてました)

散策の途中で春らしい綺麗な花を見かけました。春らしく爽やかな色でした。




夕方になって漸く八ヶ岳が見えました。八ヶ岳も雪にはならず雨が降ったようです。