横浜に戻る途中の景色

早朝に 熱気球を体験してから蓼科を出発して横浜にある自宅に戻りました。今日は梅雨の時期とは思えないほど本当に良い天気。ドライブも気持ち良かったです。諏訪南ICに向かう途中、少し育った稲が美しい田んぼ、八ヶ岳と南アルプスもすっきり見えました。



入笠山はゴンドラが動いていてハイキングが楽しめそうです。手前にセロリ畑が広がっています。

中央自動車道では富士山が綺麗に見えました。

私達が通った午前中の上り方面はうまく流れていて圏央道から東名に行く海老名辺りだけが少し混んでいました。下り方面は気の毒になるくらい渋滞してました。梅雨の合間の快晴です、ドライブに行きたくなりますね。