パンセ ベーグルとお菓子のお店

前から気になっていたお店に行ってきました。「パンセ」という名前のベーグルとお菓子のお店です。ベーグルの種類が沢山あるようだったのでパパにも選んでもらおうと思い、やっとお互いの時間が合う週末になりました。

お店は可愛いログハウス風で屋内は明るくて素敵。応対してくれた方がものすごく感じ良くて気持ち良くお買い物できました。



今回はベーグル5個とチーズケーキを買いました。

うちに戻って大急ぎでスープを作り、ベーグルをレンジで少し温めていただきました。ベーグルはもっちりした食感でいい匂い。美味しかったです!今までベーグルといえばドーナツ型で固いイメージでしたが、パンセのベーグルは全然違って生地の味そのものが美味しいんです。もうコストコのベーグルには戻れません。真ん中に具、生地の外側に近い所にも具、高い技術だと思いました。冷凍保存もできるようなのでお土産にもお勧めです。

おやつにチーズケーキをいただきました。濃厚なチーズの味わいで濃いネスプレッソと相性抜群でした。

場所は湖東3916、エコーラインを原村方面に走って左に折れて少し行った所です。エコーラインからは見えないので今まで気付きませんでした。今回は午前中に行きましたが来店する車が沢山ありました。人気のお店です。お店の外にテーブルがあったので天気の良い日はそこで焼きたてのベーグルをいただけるみたいです。