デリ&カフェ「K」

 八ヶ岳自然文化圏の隣にあります。今日原村を訪れたのはこのお店でランチするのが一番の目的でした。

お店の中は広々していてお洒落で洗練された感じ、全面ガラス張りで明るいです。いろいろな形の椅子とテーブルがあって暖炉もあります。お気に入りの席で中央にある本棚から本を選んでゆっくり過ごしたり、全部の机にコンセントが付いているのでパソコンでお仕事したり、自由な時間を楽しめます。


お昼時だったので私達はマルゲリータピザとガパオライス、サラダとスープのセットも一つ頼んで取り分けていただきました。どれも美味しかったです。サラダにかかっていたのが「とうもろこしのドレッシング」で、とうもろこし大好きな私は感激。

ケーキも食べたかったのですがお腹いっぱいになってしまったので次回のお楽しみにしました。

お天気が良ければ外で食べる事もできて、ワンちゃん連れの方も楽しめます。ショップにはワンちゃん用の可愛いビスケットなども販売されていました。