テラスでコーヒー

今朝は晴れ間も見えて朝散歩に行ってきました。野生の生き物が活発に行動していました。鹿のグループ、小鳥の囀り、リス、キジ…とても賑やかでした。

体が温まったのでパパの出勤前のコーヒーをベランダで飲む事にしました。今年初です。古民家カフェ陶仙房須栗平で購入したマグカップで飲むコーヒーは雰囲気も良くて美味しいです。冬を乗り越えたパキラも元気です。

いざコーヒーを飲もうとしたら陽が影ってしまいシャツ一枚ではちょっと肌寒かったけれど、気持ちの良い時間を過ごせました。

テラスの下には鹿達が集まっていました。


蓼科のお天気は下り坂で午後から雨が降る予報です。気温は10度くらいです。

5:37に撮影した八ヶ岳