綺麗に晴れた蓼科

 昨夜の雨が上がり綺麗に晴れています。蓼科らしく日差しは強いものの日陰は冷んやりしていて風も気持ちいいです。


朝散歩では様々な鳥の鳴き声が聞こえてきました。木陰を歩いてちょっと汗ばむくらい。良い運動になりました。ベランダは朝でも日差しが強いのでアイスコーヒーはリビングで。目の前の木のてっぺんに鳥が止まっていました。パパが一眼レフカメラを用意している間に飛んで行ってしまいました。

リゾート内の道路補修工事はほぼ完了したようです。アスファルトが綺麗に敷かれました。車高の低いパパの車も安心して走れそうです。

天気予報によると横浜の今日と明日は気温が34度・湿度は98%まで上がるらしい。蓼科にいられる環境に感謝です。