ティックトクのあるレストラン 夢美(みう)

茅野から八ヶ岳方面に向けて走ると、ちょっと変わったレストランが道路沿いにあるのに気づきます。 道路沿いのガレージに置いてあるのはティクトクという3輪自動車です。いったいどんなお店なのか、ランチに行ってみました。 


店内はいたるところにマスター手作りと思われるオブジェが展示されています。





マスターは昔、広告宣伝に使う看板を作る仕事をやっていたそうです。表に置いてあるティクトクは、知り合いから車車交換で入手したのだそうで、ちゃんと車検を取って走ることができるのだそうです。ティクトクが4人乗り(運転手一人と後ろ3人席)ということを教えてもらいました。

ランチで頂いた焼きそばは、懐かしい家庭料理でした。おまけのヨーグルトも、お店で売っているのがそのまま出てきて、自宅にもどったような雰囲気です。